10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.19 (Wed)

兎
真姫
咲夜
希
椛
にとり
セイバー
ガーゴイル
最近のいろいろ
23:58  |  未分類  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2013.09.25 (Wed)

ちょこちょこ墨つけ
Sample (4)
Sample (1)
Sample (5)
Sample (2)
23:36  |   |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2013.07.29 (Mon)

久しぶりにうp

まぁとくに書くことも無し
最近の絵だけうp
CCF20130729_00003.jpg
CCF20130729_00002.jpg
CCF20130729_00001.jpg
CCF20130729_00004.jpg
CCF20130729_00000.jpg
23:46  |   |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2012.02.25 (Sat)

つれーわー実質3時間しか寝てないからつれーわー(ドヤァ

ミサワのフィギュアが出ると聞いて4駅先のヴィレッジヴァンガードまで行ってきたぜ!
DSCN0221.jpg
まずはカプセル
GOOD GUYSって書いてあるけどチェリーとかわろす
1回300円だったから2回だけしかやらなかったがまずは1個目
DSCN0228.png
ジョニーでっぷに似過ぎの桜井
次はシークレットのやつが当たったぜ
DSCN0226.png
ゲザーのmasa
背中に文字が書いてあるけどこの顔のうざさが克明に再現されてる一品
ちなみに一緒に入ってた紙
CCF20120225_00000.jpg
全1種+シークレット6種ってバランス悪すぎるだろwww
シークレット1の実質3時間しか寝てないすなおが欲しかった・・・また気が向いたらやるかな

関係ないけどダクソでレアPOPのカニでた!!
DSCN0219.jpg

100均で3枚セットの色紙があったので遊んでみた
CCF20120224_00000.jpg
5分くらいで色つけてみた
CCF20120224_00000_20120225215627.jpg

21:54  |  未分類  |  コメント(2)  |  トラックバック(1)

2012.02.11 (Sat)

仏教の深遠を覗きに

とどいたーーー!!!
DSCN0207.jpg

リボルテックタケヤのリボルテック仏像シリーズ第一弾『リボルテック 多聞天』様やで!!!
マジでかっこいいわこれ。。。
仏像とか今まで名前をいくつか知ってるだけだったけど、これはちょっといろいろ調べたくなるなぁ!
DSCN0204.jpg
御尊顔
まじ凛々しいすなぁ!口がちょっとω←こんな感じでかわいいさもアピール!
DSCN0208.jpg
あーこりゃこりゃ
こんなポーズも取れるお!
腰布の接合点がちょっと少ないから取れちゃわないかちょっと心配ですわ
一応やわらかい素材だからよほど引っ張ったりしないと千切れたりはしないけど、経年劣化で折れたりしちゃうかもしれない
DSCN0206.jpg
ちなみに足元のは小鬼です。ぺちゃんこです。
DSCN0209.jpg
今はこんなポーズで飾ってあります。
かっこよすなぁ!よすなぁ!!
小鬼は後ろに対する重心移動に弱いので、あまり仰け反ったポーズは取れないのが玉に瑕かなぁ
でもかっこよすなぁ!!!

ちなみにこの写真、以前のものにくらべてクリアになってると思いません?
じつはデジカメ様を手に入れたのだ!!
なので以前撮ったものをもう一回撮り直してみたのぜ!
DSCN0186.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨
DSCN0188.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
個人的には画面のボケが無くなったのと光の集約率が上がった?おかげで画面全体が明るくなった感じがするお!
DSCN0189.jpg
ドン!!
DSCN0190.jpg
ドドン!!!
DSCN0191.jpg
ドドーーーーーーーーーン!!
ロージェノム様の登場だぁぁあ!!
地震の後遺症で頭がちょっぴりはげちゃってるのがかわいそうなのでいつか塗ろうと思ってて放置してます
しかし細かいところまでちゃんと映せるのはいいね!
やっぱデジカメ携帯とかいっても本物のデジカメにはかなわないぜ!!
22:57  |  日常  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)
 | HOME |  NEXT
